

己について

こんにちわ。

さて、日にちも空いてしまったがまずは自己紹介。

私は都内の会社に勤める31歳バツイチ独身男。
年収は500万ほど。
趣味はサッカー・ゴルフ・スノボetc
みたくれは良くもないがそこまで悪くもないと思う。
最近ちょい太り気味だが。。。

気になる負債は200万強+α。
内訳詳細は後日記載しようと思う。

昨年の5月に4年間連れ添った妻と離婚。
原因は私の風俗遊びが発覚し妻が爆発。
なんとか風俗遊びは許してもらったが、sexレス、親との不仲などなどお互いの信頼関係が回復する見込みがないなどの理由で別れを決意。
半年ほど話し合った結果なので形的には円満離婚。
金は500万ほどもってかれたが・・・

その結婚生活時に覚えたキャバクラ・風俗などのいかがわしい遊びが原因で上記200万の消費者金融の負債はできたと思われる。

何気に書いた+αだが・・・
これは親からの預かった700万+自分の金500万ほどを投資資金に活用していたのだが、金融危機の影響もあり、ほとんど失った。
遊ぶ金にも回したのだがその損失は1000万近くはいっている・・・
もちろん親にはこんなこと言える訳もなく、大夫含み損が発生しているのでシオズケ状態と説明している。。。

皆様のブログを読んでいて、それ相当の正当な理由がある方々ばかりなので、自分の借金を作った経緯を振り返ると、本当にバカバカしく思う。
情けないにも程がある。

まずは今までの生活態度を改め消費者金融の借金を返済することから始めたいと思う。

ポチッっと
FC2 Blog Ranking



はじめまして。

はじめまして。
ジョニー。。。です。

タイトルからもわかる通り、借金に苦しむジョニー。。。のブログです。

私が借金していることは誰もしません。
一人で苦しんでいます。

今日、自分の借金について考えてました。
そして借金に苦しんでる人のブログがこんなにあることを知りました。
なんかすごく励ましというか楽になったというか、完済に向けて頑張れる気がしてきました。



だから私もブログ作ってみました。



私は弱い人間です。
だから誰かに聞いてもらいたい。
嘘偽りのない私の気持ちを。
そしてなんか言ってもらいたい。

そんなこんなで作りました。

先ほど開設したばかりなので、まずは私のことや借金をした経緯について、
何回かに分けて書いてみたいと思います。

ひょんな事からこのブログにたどり着いた方、もしよろしければまた来てくださいね。
そして遠慮なくコメント下さいね。

では今日はこれにて。


ポチッっと
FC2 Blog Ranking


プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
