

おこずかい帳

皆様こんばんは。
相変わらず猛暑が続いておりますが、いい加減こんなに天気がいいと海にでも行きたいですな~。
もちろん水着ギャル見学に!
もっこりが止まらない!!!

しっかし、借金男と海。。。
まったく似合わないな・・・

さてさてもっこりは先のお楽しみとして、今週より支出管理を復活させます。
いつの間にやら支出管理を怠っていたので、気が緩んできたところで、ビシッっと支出を厳しく管理したいと思います。

ジョンさんがいつぞや記事にしていたと思うんだけど、1週間1万円生活を実行してみようかと思います。
週初めに財布に1万円を入れて生活し、あまったお金を貯めていく。
たしかこんな感じだったと思います。

私の場合は週初めに母から1万円をもらうって感じですが・・・
先ほど交渉してきました。

まずは手元に少し残したいので頑張って貯めたいと思います。
さすがに財布に札が入っていないと仕事行くにもビクビクなので常に通帳に1万円くらいストックしときたいよね・・・1万円。。。
1万円の現金とクレジットカードがあればまぁ世の中渡り歩いて行けるはず!!!


あ~情けね・・・



↓1時間1分間を大切に生きよう!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





本日の絵理奈ちゃん。
枡田絵理奈8



【テーマ:節約】【ジャンル:ライフ

11月の支出

皆様、こんばんは。
スティンガージョニーです。

11月の支出明細です。

11支出

先月はかなりおとなしくしてたのに、それでもこの支出・・・
5万は絶対に無理・・・

本当に本当にお金って結構かかりますね・・・
なぜだろう?
なぜなんだ・・・
この謎を解かなければ絶対に5万無理だ。。。

5万ってそんなに少ないか?
よくさ~世の中のパパのお小遣い3万円とかなんとか言うじゃない?
あれってマジかぁ~~~!
絶対到達できない次元かと・・・

いや・・・
やってやれないことはない・・・
目指せ3万!(おっぱい代別)




↓あっ!おっぱいだ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





さて、今年2回目の忘年会へ行ってきます。



【テーマ:暮らし・生活】【ジャンル:ライフ

7月の支出(中間)

皆様こんにちは。

今年は梅雨が早く明けてよかったですね!
とはいえ、毎年ながらこの暑さには参りますが・・・
スーツで営業の皆様、ご苦労様です。
申し訳ございませんが、私はクールビズ&デスクワーク&卓上扇風機でクーラー病になります。
本当に申し訳ない。
さぁさぁ、この暑い夏に負けずに、じゃんじゃん借金返済しましょう!

さてさて、7月の支出中間発表。

7月比較中間

全く返済するつもりがなさそうな額・・・

先月の後半程は荒くれておりませんが、大阪遠征費(友人結婚式)を含めないでも、交際費においては5万強ほど。。。
大阪遠征でご祝儀やら旅費やらなんやらで10万は痛かった・・・
それと雑費。
車のバッテリーがあがって14,700円。
コンタクトがなくなって22,428円。

やばい・・・
繰り上げ返済する前に夏のボーナスがなくなる・・・キケーン



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





遊びたい時は遊べ!
我慢はするな!
借金するな!
借金返せ!


【テーマ:暮らし・生活】【ジャンル:ライフ

6月の支出

皆様、おはようございます。
つい最近まで、「いきものがかり」を「いきものがたり」だと思っていたジョニーです。
日に日にオヤジとしてしての条件が揃いつつある今日この頃ですが、こんな間違いもジョークとして乗り切る能力を身に付けて力強く生きて行ければなと考える次第であります。

さて、最近遊びすぎている私、「Oh!my angel!」とか軽く言ってしまっておりましたが、非常に危険な状況だと実は自負しております。

ってことで先月の支出。

6月比較

どうだ!見たか!このとんでもない額の交際費。
先月はともかく、今月の交際費はあの忌まわしき時代に匹敵するかどうかという支出額。
当時(借入をしまくっていた時代)、交際費の計算などもちろんしていなかったで、毎月いくらくらい使っていたのは定かではないが、今月の、いや、それ以上の交際費を毎月の様に支出していたに違いない。
なんともおぞましきかな・・・

理由別に交際費を集計してみた。

OL 35,666円
女子大生 約40,000円
友人 58,910円
おっぱぶ他 61,000円
結婚式の二次会三次会等 20,000円
(上記タクシー代含む)

今、私の中には悪魔が降臨しているのかもしれない。。。
この悪魔・・・その名もおっぱい魔神!
世の中には数々の魔神が存在しているが、このおっぱい魔神は魔神達の中でも上位に君臨する上級魔神だ。
OLや女子大生との戦いに破れ、未だにおっぱいが揉めないでいる私に、遂に炸裂してしまった。
「行ってきたよ。おっぱいパブ。」
ブルブルしてきてやった。
友達と一緒に、胸の谷間に顔をうずめ、ブルブルしてきてやった。
想像してごらん。
働き盛りの男子が数人、女性の胸の谷間に顔をうずめ、ブルブルしている姿を。
なんともおぞましきかな・・・

いつまで俺の中にいるんだ?おっぱい魔神よ。
悪魔払いをしなくては。。。


とりあえず反省いたします。



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





最近本気で考えています。
借金完済の暁には、誰も知ってる人がいない土地に行ってのんびりと過ごしたいと。。。


【テーマ:節約】【ジャンル:ライフ

6月の支出(中間)

今年も6月半ばを迎え、梅雨がやって参りました。
梅雨って長く感じませんか?
私は梅雨が大嫌いなので、毎年毎年股間を掻いては「梅雨はなげぇ~な~」って悪態をつく有様です。
本当に梅雨は嫌いです。

さて今月も支出まとめて見ました。

6月比較中間

今月は特筆すべきはないような・・・
雑費はLOFTで購入した整髪料とタンスの消臭剤。

毎月のことですがやはり交際費が高いですね。
そりゃ~おっぱい女子大生とおっぱいOLの掛け持ちしてりゃ~高くなりますよね。。。
この女好きな性格、どうにかならないのでしょうか?
女好きを直さなければ支出も借金も減らない気がしてならない今日この頃です。
徳川綱吉みたいな総理大臣が現れて、いっそのこと「おっぱい憐みの令」を発動してくれないかな。
何人もおっぱいを触ることを禁ず。
とか言って。

でも世の中がどうなろうが我慢できません。

おっぱいが好きだから。
僕は死にましぇん!


・・・


ふぅ。。。



世の中の方は1度のデートの予算はどれくらいなんでしょうか?
多重債務者のくせして見栄っ張りな私はほとんど出してしまうのでかなりの額が1度のデートでかかってしまいます。

でも、おっぱいOLはとても気遣いをする女性で
「今度は私が払うね」
と私の制止をも振り払い、さっさと支払を済ませてしまいます。

助かります・・・

ディズニーのチケットも払ってくれたし、先日の日曜日の夕食も払ってくれたし。。。
多重債務者の私にとっては涙涙ですよ。
嗚呼、面目ない。
私が多重債務者であるがばかりに。。。



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





今週は先月断り続けて来た友人たちとの飲みが3日もあるので支出がかさみそうです。


【テーマ:節約】【ジャンル:ライフ

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
