

久しぶりの更新

皆様、こんばんは。

一ヶ月以上更新を怠ってしまったことをお詫び申し上げます。
また、メールやコメント下さった方、ご返信もせずにご心配おかけした事をお詫び申し上げます。

この通りなんとか生き延びております。


皆様、今年の夏は満喫できましたか?
私は夏休みもとらず、せこせこ仕事をしてました。
酒もほとんど飲んでません。

前回の更新時にも追伸でコメントしましたが、この一ヶ月ちょっと、劇的に状況が変化いたしました。
変化しすぎてホントに辛く、情けない気持ちで、ブログの更新を怠ってしまった次第です。

落ち着いたらこの一ヶ月のことは記事にしたいと考えております。
超大作になりそうなので何回かに分けて記事にまとめるつもりです。

できるだけ面白おかしく書きたいと思うのですが、なんせ事態が事態だけにどうやったら笑いをとれるか、この気持ちを伝えられるかわかりません。
もしかしたら糞真面目にしか書けないかもしれませんが、このブログを見に来て頂いてる方をがっかりさせないように頑張って書きたいと思いますので、更新を今しばらくお待ちいただければと思います。

では。



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





今週末、友人の結婚式に出席してきます。
だいぶ気持ちも落ち着いてきたので、おっぱいネタ、ゲットできればいいな。



【テーマ:日記】【ジャンル:日記

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
