

師走

皆様こんばんは。

そして



メリークリスマス!



ってクリスマスなんて多額の借金を抱えてる私には縁のない話でしでした。。。
皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい。
念のため・・・
無人貸出機には行ってはいけませんよ!笑

さてさてだいぶご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。
相変わらず元気に過ごしております。
ただただ忙しくて忙しくて・・・
忘年会→仕事→忘年会→仕事の繰り返しです。
今週で仕事は締まるので落ち着いたら一気に記事をアップしたいと思ってますが・・・
自信ないです。
たいしたネタもないし・・・

とにかく借金返済に忙しいので、これにて失礼します!



↓あっ!おっぱいだ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





まだ年賀状も書いてない・・・



【テーマ:暮らし・生活】【ジャンル:ライフ

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
