FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の週末

皆様、こんにちは。
今や小学生より財布にお金が入っていないド貧乏ジョニーです。

先週末のことです。
先週金曜日、恐ろしいことに男32歳独身バツイチジョニーの財布には700円しか入っておりませんでした。
そして更に恐ろしいことにその700円のまま、お客さんとの忘年会に臨もうとしてるジョニーがおりました。
まぁご馳走になれるのは解っていたのでもちろんそのまま行きましたが・・・
案の定深夜3時まで飲みタクシーチケットをもらって帰宅。
深夜3時まで0円で飲めるなんて世の中も捨てたもんじゃないね~。。。

って700円しか財布に入ってない状態で接待に臨むあんたの方がおかしいって?



フッ・・・



ってまぁ金曜日はこんな感じだったのですが、本当に恐ろしいのはここからなんです。
700円のまま帰宅したので土曜日も700円しか入っていなかったのは言うまでもない。
そのような状態であるにも関わらず、とあるリゾート地へ1泊旅行?に行って来たのです!
宿泊はリゾートマンションだったので係らないのですがガソリン代、高速代、食事代はかかります。
しかし700円しかないジョニーは全て同乗の友人に支払ってもらったのです。
すべておごりです。

悪魔ジョニー「俺が車出してやるから、ガソリン代、高速代、飯代は全部お前が払えやっ!」

って、安心して下さい。
私はそんな悪魔じゃありませんよ。

お金が700円しかないので深酒の影響で土日は部屋で籠城生活を送ろうとしたのですが、土曜日の昼下がりに友人から電話があり、無理矢理出陣することになったんです。
その友人が全部払ってくれると言い、そこまで言うなら仕方なく出撃することになったんです。
その見返りと言っては何ですが、私が車を出すことになったわけです。


そんなこんなで週末は深夜3時までの飲み会&1泊旅行をノーマネーで成し遂げたジョニーでした。


でも、財布に700円って・・・
それで行くあんたは人としてどうかと思うよ?笑



↓あっ!おっぱいだ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ちなみにタバコやらジュースをSAで購入し、帰宅後には170円しか入っておりませんでした。


スポンサーサイト

【テーマ:暮らし・生活】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ 寒いですね。  byシュガーレス (URL)  at2009-12-21 14:20 X

お元気ですか?

更新がないので少し心配してます。

体の調子が悪いと心の調子も悪くなりがちなので
お風邪など召しませんよう。

⇒   byジョニー (URL)  at2009-12-24 19:29 X

>シュガーレスさん

更新遅れているだけです!
元気に借金返済にいそしんでおります。笑

落ち着いたら更新します。

ご心配おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

⇒   byシュガーレス (URL)  at2009-12-26 11:09 X

お元気そうで、よかったです(*^-^*)ニッコリ☆

いつも明るく、まるで楽しんでるみたいに返済している姿を尊敬しています。

よけいなこと考えないで懸命に生きていく方が
神様に愛されるのかもしれませんね。

ご無理なさらず更新してください。
楽しみにしています。

非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。