FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木純情派

皆様、こんばんは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私はもちろん何も予定は入れてません。
仕事の可能性もあったので・・・
なんとかGW前までに一息つくところまで仕事が終わったのでとりあえずGWはまったりってとこです。

あっそうそう、予定一件ありました。
昨日友人の結婚式に参加させて頂きました。
これといって面白いことはなかったのですが、披露宴&二次会でたっぷりと煌びやかな女性たちを拝見させて頂いて目の包容をしてきました。
はっはっは。

二次会後、酒に酔い女の匂いに飢えた5人程の男達と六本木へ繰り出し、なぜかクラブへ行こうということになった。
昔は都内各地のクラブでハイエナのように女をハンティングしていた猛者達も、今は既に老体の身。
最近の六本木クラブ事情については全くの無知だ。
どこにクラブがあるのかさえも知らない。
が、そこは狭い六本木。
数分歩いてクラブを見つけ適当に入ってゆく。
フロアはガラガラだ。
時間も早いしGWということもあり、まぁそんなもんだろう。
しかし、この考えは全く間違っていたと言うことに、後々気づくことになる。

男達は酒を飲み、タバコを吸いながらガラガラのフロアでいい気分で曲に合わせて踊りだす。
まるで昔を思い出して懐かしむかのように。
フロアには数人の外人踊っており、他に2名の女性が隅で酒を飲みながら話している。
足が完全に癒えてない私は踊れないので早速ハンティングを開始する。

グラスを片手に彼女達の会話に混じる。
ファーストアタックは順調だ。
いけるっ!
クラブでのナンパはファーストアタックで大体の感触を掴む事ができる。
つまり、成否はこの一撃で決まると言うことだ。

その行動を見ていた友達が、私の勝利を祝福するかのように酒を持って合流し、大いに場は盛り上がり、夜は更けていく。
午前0時を過ぎた頃だろうか、そのうち一人の女性と話していた私は確信していた。
今日私のキャノン砲が炸裂するであろうことを。
数年ぶりのクラブ活動にしてはできすぎた結果だ。

が・・・悪夢はそこから始まった。

0時を過ぎた頃から混み出し1時を過ぎた頃には既に身動きが取れない程に混んでいた。
完全に彼女を外へ連れ出すタイミングを逸した。。。
それどころか老体に異変が・・・



酸欠・・・



このままでは生死にかかわると思い、たまらず外へ出る。
出たところに連れのうち2人が既に酸欠になり脱出していた。
屍のように座っている。
他の連れはまだ中にいるはずだ・・・
もしかしたら既に生きてはいないかもしれない。
と思っていたところへ案の定、残りの連れ達も脱出してきた。
もちろんナンパした女はいない。

我々は完全に敗北した。


数年ぶりのクラブであそこまで頑張れば大したものだ。
俺達はまだまだできる!


とお互いを励ましあい、男達は去って行ったという。

ちなみにナンパした女は自称18歳でした。



おしまい。



↓お見舞いにポチッっと!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





解散後、一人の友達と富士そばと吉野家をハシゴして帰りました。


スポンサーサイト

【テーマ:LIVE、イベント】【ジャンル:音楽

comment

⇒   byナナシ (URL)  at2010-05-04 21:23 X

ジョニーさん…前回のコメント、連休に寂しい自分は男泣きっすっ!そんなこといってもらったの初めてですよ。まだ現金も手に無いのに計算ばかりしています。自分を納得させるのは難しいっすね。
しっかし、惜しかったですねぇ。そんな若い子…勿体無いっす。

⇒   byジョニー (URL)  at2010-05-08 14:27 X

>ナナシさん
私は計算するほどお金がありません・・・・涙

またクラブ行ってきます!
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。