スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年を振り返る

皆様こんばんは。
最近コメントへの返事をしようとすると、このブログの運営者にもかかわらず

スパムコメントと判定されました

とプログラムさんに冷たくあしらわれているジョニーです。
恐るべし人工知能・・・
卑猥なコメントは控えましょう。

さてさて今年もはやいもので6月も中旬にさしかかろうとしてます。

人間的にもなんら成長せず、多額の債務を抱える私の将来がただただ不安でならない今日この頃です。

思えばこのブログは昨年の2月から始めました。
読み返してもホントにロクなことやってないなぁ。

ふと昨年のこの時期は何をしてただろう昨年の6月あたりの記事をあさってみる。

昨年はもう梅雨入りしてたそうだ。

そしておっぱい女子大生のおっぱいを揉むことに情熱を捧げていたらしい。
実は最近そのおっぱい女子大生がバイトしている沖縄料理屋に友達も連れてちょいちょい飲みに行ってる。
今ではホント妹のような存在だ。

さらにはおっぱいOLとのデートも重ね、股間のコントロールに相当悩まされていたことが思い起こされる。
おっぱいOLとはあの記事以来連絡はとっていない。
彼女は今、幸せに暮らしているだろうか?

チャイルドへの手紙も書いた。
今でもこの子とは文通しており、今も手紙の返事を書かないとと思っていたところだ。

気になる負債総額は260万強。
この時期はホントに資金繰りが厳しかった。
まぁこれだけ遊んでれば・・・
お金の悩みってホントに辛いんっすよ。
毎日毎日いつでもお金の事を考えて、出口の見えないトンネルを歩いていた。
「来月の支払いどうしよ。」
「カードの支払いが…」
「どこかで借りるしかないか…」
とか。
マジ鬱になる。

志し半ばで親のスネにかじりつく形になってしまった私だが、あの状態が続いてたら今頃私はどこで野垂れ死んでいることやら。
今では政府の下、しっかりとした返済生活が続いている。
資金繰りの苦しみから解放され、また新たな苦しみと闘ってはいるが、人は1つの苦しみから開放されると、また新たな苦しみと闘っていくもの。
と意味不明な解釈で立ち向かおうとする私。
ただのバカだ。

あの時のお金の悩みは忘れない。
このブログを読んでいる債務者の方。
閉じこもらないでこのブログで発散していただければと思います。



↓私のダイエットを応援してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ちなみに冒頭の返事の件は、ほぼナナシさんへの返事です。


スポンサーサイト

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒   byナナシ (URL)  at2010-06-11 06:37 X

僕も何度かはねられました。基準がちょっとわからないんですよね。
僕もあと230で今月繰り上げられると200弱になります。
経験したからこそ二度とやっちゃいけないと確かに思いますね。おかげさまで「忍耐と欲望のあいだ」で悩まされます。僕もチャイルドのような気持ちの支えがほしいっす。

⇒   byジョニー (URL)  at2010-06-12 01:39 X

>ナナシさん
プログラムの隙間をぬった卑猥なコメントで応戦しましょう。
200ですか。
結構多かったんですね。
「忍耐と欲望のあいだ」をすり抜ければ、そこには天国があるはず!
私の果たせなかった事を是非成し遂げてください!
つらいでしょうが、ホント応援してます!

チャイルドも良いですが、お☆ぱいも良いですよ。
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。