スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラジャンケン

債務者又は多重債務者の皆様こんばんは。
夏のボーナスでのジャンプアップ返済に成功した方も多い今日この頃でしょう。

私は・・・

夏のボーナスでのジャンプアップ返済に失敗しました。
ボーナス支給後に預けてある通帳を見せてもらったんだ。

残高2,631,184円

今まで私の通帳(一応ね・・・俺の通帳だよね?)にこんなに膨大な金額を記録したことがあったであろうか!
なんだか嬉しくなったよ、うん。

が・・・
恐怖の車検代はカード払いなの。

そして先日、恐ろしい闘いに足を踏み入れてしまったんだ・・・

昔からの友達4人と都内某所の居酒屋で飲んでたんだ。
まぁこいつらは昔キャバクラなどなどに行きまくって遊んでいたいわば悪友さ。
最近ではこいつらと飲んでも、居酒屋で飲んで終電までに帰るのがまぁ普通になってた。
が、その日はなぜかみんな無駄に盛り上がりやがってよ、居酒屋を出た勢いでキャッチの兄ちゃん捕まえて値切ってキャバクラに行ったんだよ。
まぁ1セット4,000円だからいいかと行ったのが、地獄へと続く道だったのさ。

久々のキャバクラで友達大いに盛り上がる。
おいおいお前らストレスどんだけ貯めてんだよ。
そして俺も久々のキャバクラを大いに楽しむ。
おいおいお前の背中から黒い羽が見えるぞ。

そして久々の悪魔タイムが・・・
その名も「キャバクラジャンケン」

もちろん普通のジャンケンじゃありません。
そう、この場の支払を全て1人でするという悪魔のジャンケンだ。
盛り上がった3人を相手に私1人でとめられるはずがないので、ノリに任せて一か八か右手に全神経を集中させる。



完敗だった・・・



激しいジャンケン大会の末、4位敗退・・・
駒野がPK外した時より悔しかったね。
俺のW杯も終わったよ・・・駒野君。。。
君のせいじゃない。
誰のせいでもない。
俺のせいじゃない。
いや、俺のせいか・・・

結局、延長戦へもつれ込み3時間いて約15万円の支払でした。
俺のキャッシュカードの残高は1万円ちょっとなので、ニコニコカード払い。


試合後、パラグアイのバルデスが駒野に歩み寄りこんな言葉をかけたそうな・・・
「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」

そして、精算後、友人は俺に歩み寄りこんな言葉をかけたそうな・・・
「実家だしボーナスも出たから余裕だろ?もう一軒行こうぜっ」



「はははは~お前の家燃やすよ?いや、ちと酔っ払ったから今日は帰るわっ・・・」



8月のカード請求は50万円確定です・・・
くそぉ~、くそぉ~、悔しすぎるぜ・・・
もうお前らなんかと遊んでやんね~かんな~!



↓私のダイエットを応援してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お母さんへ、クレジットカードも返上致します。


スポンサーサイト

【テーマ:クレジットカード】【ジャンル:ファイナンス

comment

⇒ お久しぶりです!  by所長 (URL)  at2010-07-13 09:51 X

キャバクラジャンケンって一般的にあったんですね。
私の周りだけかと思っていました。

あの楽しかった時間なんぞ、
1秒で忘れさせてくれるのがこのジャンケン。

負けた瞬間、キャバ嬢の顔も見たくなくなりますww

⇒   byジョニー (URL)  at2010-07-13 23:48 X

>所長さん
お久しぶりです。
所長もキャバジャンしてたんですね。
そんな恐ろしいことが一般的にあるかどうかはわかりませんが、我が同盟内では昔頻繁に行われておりました。
ちなみに無敗の帝王でした。
今回初めて負けましたが本当にきついっす。
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。