

彩の秋

皆様、こんばんは。
11月に入り冬の到来を予感させる季節が近づいてまいりましたね。
冬の前にはなんと言っても紅葉の秋が到来します。
冬の寂しさの前に木々達が最後の力を振り絞って舞の競演。
楽しみましょう。

以前にも申し上げたかもしれませんが私は秋が大好きです。
気分が落ち着くんです。
一年で一番充実した日々を過ごせるような気がします。

そういえば失恋後一ヶ月以上たちますね。
この一ヶ月間も過去になく実に充実した日々を送っております。
ダイエットに成功し体調もすこぶるいいです。
適度な運動により快適な短時間睡眠で眠りの質も良好。

この質のいい生活を継続すれば借金完済時には完璧な人格が形成されていることでしょう。
(過去の自分との比較・・・比較対象低すぎ・・・)
もちろん完済時からが本当の一からのスタート時点になるわけですが・・・
(いつになることやら・・・)

とにかく過去に例がないくらいに快適な生活を送らせていただいております。
借金野郎の癖して生意気だと思われるかもしれませんが。
これも全て偉大なる親のお陰ですね。
なんともありがたい。
そしてなんとも惨めな自分。

まぁ惨め惨めと思っているだけでは前に進めないので、この恩に報いる為にも日々精進しなければならないかと思う今日この頃でした。



皆さんはきっと色恋沙汰や金銭ハプニング的な記事を欲しているのでしょうが、まったく面白みのない時期に突入してしまったのでご期待に沿えるかどうか・・・
繁殖期またはハプニング期到来まで乞うご期待!



↓1分1秒を大切に生きよう!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





いい意味でのハプニングがあることを祈ります。



【テーマ:ひとりごと】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ 拝啓  by所長 (URL)  at2010-11-02 13:29 X

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私、ジョニーさんが年がら年中繁殖期であることを期待しております。

無茶苦茶な繁殖期ねた、お待ち申しております。

敬具

⇒   byナナシ (URL)  at2010-11-02 23:13 X

お、奇遇ですね。自分も秋が好きです。
ただ今年は異常気象であまり秋を楽しんでいません。
自分も僅かですが前に向かってますよ。
頑張りましょう

⇒   byジョニー (URL)  at2010-11-08 23:49 X

>所長さん
気分は年中繁殖期なんだけどね・・・
ネタもなければ金もない。
寂しいかな独身30台バツイチ借金男。。。

⇒   byジョニー (URL)  at2010-11-08 23:52 X

>ナナシさん
生活を改め、体を鍛えていて気づきましたが、人間なんて僅かにしか前進しませんよ。
それをずっとコツコツ積み重ねられる人が強い人間なんです。
借金は一気に前進するのですがね。。。
お互いコツコツ頑張りましょう!
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
