スポンサーサイト


鋼の肉体

皆様こんばんは。
朝晩はだいぶ冷え込み、通勤電車を待つホームで鼻水を垂らしている方も多いことだろうと思う今日この頃いかがお過ごしですか?
寒さにめげずせっせと借金返済に励みましょう。
そして少しでも借金を減らしてよい新年を迎えられることを祈っております。

私は今年中に総返済額が350~400万円ほどになりそうです。
まだまだ半分にも満たない額ですが、実家に戻って1年ちょいでこの金額は自分にしては上々ではないかと思っておる次第です。
あとは株で損した700万程の損失を補填するだけで晴れて自由の身が手に入ります。
予定ではあと2年弱。
己を鍛えながら頑張りたいと思います。

さて己を鍛えてる私。
体重も60kgを下回り、筋トレ全盛期の高校生の頃の水準に戻りました。
なんか若返った気がしてやめられません。
拒食症になるまでダイエットしてしまう女性の気持ちがわかるような気がします。
しかし私のダイエットはあくまで健康的です。
食事制限はしておりますが、サプリメント等で十分に栄養は補給しており、筋トレも取り入れ始めました。
前述した通りジョギングも取り入れており、1ヶ月に120~130kmほど走っています。
その健康の証拠に朝も強くなり、精神的にも強くなった気がします。
仕事中などの集中力や寝つきの良さ、なんか良いことばかりです。

やはり精神を鍛えるのはまずは肉体からですね。
みなさんも是非お試しアレ!



↓1分1秒を大切に生きよう!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





本日は低速走行中のラーメン屋台車を追い越しました。


スポンサーサイト

【テーマ:心と身体】【ジャンル:心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ -  by  at2012-11-02 08:04

管理人の承認後に表示されます

comment

⇒   byナナシ (URL)  at2010-11-12 08:59 X

やっぱスポーツはいいっすね。
自分、怪我したんで歩くのに変えていますが、朝のウォーキングは実に清々しい。
自分の借金もちょうど一年後にクレジット系が無くなる予定です。あとは某奨学金です。事情でかなり借りた上に返済が遅れたり返済額が小さいので、かなり時間がかかっています。
まあクレジットが無くなるだけでも違いますよね。
己を鍛え、掴めこの手におぱーぃ!

⇒   byジョニー (URL)  at2010-11-24 22:18 X

>ナナシさん
お返事遅くなりました。
すみません。
ナナシさんも怪我されたのですね。
私は生まれてこの方運動をしていなかった時期がないのであくまでスポーティーなリハビリをします。
サッカーに復帰するかどうかは未定ですが・・・
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
