FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のブログ

男性のブログには必ずと言っていいほど女性が登場する。
彼女、嫁さん、ギャバ嬢、風俗嬢、妄想上のおっぱいetc…ジャンルを問わず登場する。
これは女性のブログに登場する男性の数に比べると非常に多いことが判明した。
(2009年ジョニー調べ)

男性の方が、付き合う人の数が多いから?
いやいや、男性が付き合うのは女性ですからぁ。(一部を除く)
男性の方が、遊んでるから?
いやいや、男性が遊ぶ若しくは遊ばれるのは女性ですからぁ。(一部を除く)

男性×女性であるから絶対数は男性も女性も同じなはず。

ってことは女性を記事にする男性が多いということだ。

男性が女性を記事にする。


なぜだろうか?


記事にするということは、その記事を書いているときに何かしらその過去の女性に対しての思いがあ
るはずだ。

未練たらしいから?思い出?

そんな簡単な言葉で言いあらわせる事は出来ないと思う。


私の場合も例外なく別れたお嫁さんのことをちょこっと書いた事がある。
今でも毎日の様に思い出すんだ。
前の嫁さんのこと。

後悔してるとか未練とか好きとかじゃない。
なんだかよくわからないけど、昔の事を思い出してしまう。


俺、今病んでるのかな?


当時が幸せだったから?


それとも今が不幸過ぎるから?



↓ち○びだと思ってポチッとしておくんなまし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





早く幸せな人生に戻りたいです。


スポンサーサイト

【テーマ:つぶやき】【ジャンル:ブログ

comment

⇒   bychao (URL)  at2009-05-20 22:17 X

はじめまして。
記事タイトルに魅かれてお邪魔しました。

なんででしょうね?
確かに男性のほうが多く異性の記事を書いてる気がします。
しばらく興味深いテーマになりそうです。

また遊びに来させてください。

⇒   byジョニー (URL)  at2009-05-21 08:41 X

>chaoさん
はじめまして!
ようこそ私の恥ずかしいブログへ。
借金男のくだらないブログですがまたお待ちしております。

⇒ はじめまして  byしの (URL)  at2009-05-22 16:37 X


 ジョンさんのところからのリンクで参りました
 
 沢山の恋愛を含む日常を綴っているブログがありますが、私の勝手なイメージだと
 
 男性:色々ご事情はあれど、まず自分のやっちまったところはこうだよなーな
     反省なり惚気があっての相手の女性を全面的非難・否定はしない方向
     (だからすっごく良いイメージだけが残って、しみじみと思い出せる)

 女性:一つアウトなことがあると相手の男性の全部がダメになっちゃうけど、
     それを書くと裁量が狭かったり、計算ちゃんな自分を見せちゃうことに
     なるから黙ってよっと☆テヘ♪それより今面白い事がほかにあるの!
     かわいーよねこれ!おいしーよねコレ!こんなところ行ったよ☆
 
 
 ですかな(笑)
 

 理由はどうあれ、借金自体を出来た(=ご自身を担保に融資を引き出せた)という事、
 それ自体が今までの貴方が頑張っていた事ををちゃんと証明してはいませんか?
 
 「貸してももらえなかったよ…」、が今後には待っているでしょう。
 
 目をそらされておられたようですが”くだらなく”は無い、貴方の過去を
 書き連ねる事で現実に向き合い、完済に向かって日々を綴られている
 ジョニーさんをモニタの向こうで読ませてもらっています。
 がんばれっ!って応援しています。



 おっぱい魔法は回避手段ありませんよな?ふふ。
 それにひっかかっても、明日頑張るエリクサーにしちゃってください(笑)
 必要経費の削減は大事ですが、それをゼロにすると、
 やってらんねー沼に足突っ込んじゃいますよ♪


⇒   byジョニー (URL)  at2009-05-23 17:41 X

>しのさん
はじめまして!
ジョンさんのブログで何回か拝見してますよ!しのさん。
昔仲良しだった友達(女性)と名前が同じです。笑

男性も女性もそれぞれのなんらか思い入れがきっとあるのでしょうね。
基本的な気持ちを大枠でくくるとしのさんの仰ってるようなことなのかもしれません。

なにはともあれ女性のことも借金のことも現実を受け止め日々精進して行きます。
明日のおっぱいへ向かって。。。笑
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。