スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいOL 序章 ~雨の中の奇跡~

皆様こんにちは。
今日は雨ですね。
雨の日は借金返しに行くのもだるくなっちゃいますね。
だめだめ!そこの君!早く返して!

さてとおっぱいシリーズ第二弾、おっぱいOL編が今まさに始まろうとしております。
多重債務者の身分でまたおっぱいに手を掛けようとしている私をどうかお許し下さい。

今回のおっぱいお相手は先日の二次会で出逢った29歳OL。



長くなるの今日のある方は”続きを読む”へおいでやす。



↓ち○びだと思ってポチッとしておくんなまし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





当の二次会、我々の部隊は戦闘能力を失っていた。
男女比率が8:2でフロアが狭い。
ドリンクを取りに行くにもやっとこさ。
百戦錬磨の我が友人達は、フロアの片隅でひっそりと酒を飲みながらたわいもないことを語らっている。
例外なく私もその輪に加わり、酒を酌み交わす。
「あの女、かわいくね?」
「そうでもね~だろ~」
「あの女、男を知ってんね。」
「お前しったかこいてんじゃね~よ!コラァ!」
などなど、女の話ばかりだ。
男はそんな話が一番盛り上がるんだ。うん。

二次会は女の影はなかったが、出し物その他でそこそこ楽しめた。
そしてそんな健全な二次会が終わっていく。

なんだかんだで終了の時間が23時頃になり、3次会案もあったが日曜日ということで、老いぼれ共は不完全燃焼ながら家路につくことを決意するも、出口には来賓の方々の長蛇の列が。
ヨッパッピーの新郎に捕まっているのだろう。
なかなか進まない。

グループの中で一番始めに出口にたどり着いた私は、新郎に襲われいてる友人達を雨の中待っている。
目の前には同じような状況下にある女性が立っていた。
見覚えがある。
近くに席に座っていた女性だ。

「けっこう可愛いよな~」

といやらしい目で彼女をなめ回す様に見る私。
すると・・・

彼女「なにいやらしい目で見てんのよ!お店のボーイさんみたいですね!」
ジョニー「お、お、俺?」

お店の出口に寄り係りながら立っていた私に突然話しかけてきた。
不意打ちを食らった私は、

ジョニー「ははは~多重債務者で傘が買えないから雨宿り雨宿り、ははは~。」

いくら戦闘態勢を整えていなかったからといってこの返答、ショボすぎる・・・
せっかく我がおっぱい神が与え賜もうたこのチャンス。
嗚呼、おっぱい神よ、我を見捨てないでください。

安西先生「まだ勝てると思っているのは私だけですか?あきらめたら試合はそこで終わりですよ。」
ジョニー「先生~、おっぱいが揉みたいです。涙」

もうこうなったらやけである。
新郎に捕獲された彼女の友達はじきに来てしまう。
残された時間は極わずかに残されたロスタイムのみ。
ソッコォーーーーーーーーーー!

ジョニー「連絡先教えて。今度遊びに行こうよ。」
彼女「えっ?えっ?」

この素人トーク、情けなさ過ぎる・・・お前は童貞か!
そこに彼女の友人達が到着する。
明日の新聞の一面は決まり。
「ジョニー華々しくここに散る!」
よくやった、お前はよくやったさ。
と思いきや・・・雨の中を家路につこうとする友人達を尻目に、鞄から携帯を取り出しこちらに向かってくる彼女。

GOA――――――――――――――――――――――――――L!

彼女「ど、ど、どうしたらいいですか?」
ジョニー「じゃあ、赤外線送信するから後で気が向いたらメールして」

かつてこんな短時間勝利があっただろうか?
ナンパでさえもっとかかる。
嗚呼、我がおっぱい神よ!我におっぱいを与え賜わりしこと感謝いたします。

それから数時間後に彼女からメールがあり、それからは毎日の様に連絡をしている。
そのやりとりの中でゲットした明日のデート。
久々の恋愛対象者(年齢見た目雰囲気等で判断した)とのデート。
お店選びも迷った迷った。
しかし頑張った事が功を奏し、またもやおっぱい神降臨!
優しさアピールで彼女の会社から程近いお店を予約したのだが、なんとなんと、以前から彼女が行って見たかったお店だったそうな。
やるな!ぐるなび!
ええ、ぐるなび検索しました。はい。



さてさて今度のおっぱいデートはどうなる事やら。
決戦は金曜日!



★追記★
おっぱい女子大生とはまだ連絡とってます。
次回のデートは6月12日に食事、7月に巨人戦を見に行く予定です。


注)おっぱい女子大生とかおっぱいOLとか言ってますがおっぱいのインパクトはさほどではなさそうです。
ただおっぱいと言いたいだけです。
すみません。
スポンサーサイト

【テーマ:恋愛・出会い】【ジャンル:恋愛

comment

非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。