スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいOL 第1章 ~あいあい傘~

雨降りの夜の新宿、一つの傘をさし、男と女が歩いている。



皆様こんにちは。
おっぱいOLとのデートから無事生還したジョニーです。

結論から申し上げますと、もちろんおっぱい揉んでません。はい。
デートのゲット率は極めて高いが、決定力不足は昔からの課題です。
しかもま~遠い縁ではありますが、友達との絡みもあるので、そう易々と無責任な事はしてはいけないかと・・・
そんなとこが言い訳かと・・・


今回のデート。
実は最初からおっぱい揉む気はございませんでした。
先に記したように友達とのつながりもございますし、なんせ久々に恋愛対象者になる可能性があるので。
とは言いつつも、心とは裏腹に体は敏感におっぱいに反応してしまうものです。

金曜日の20時にお店の前で待ち合わせ。
5分以上前に到着したが、既に彼女は到着していた。
いきなり女性を待たせたのは、我が人生において数えるほどもない・・・無念・・・
なかなかの人気店らしく入り口は待つ人の列が。
もちろん予約していたのでその人の列を尻目に受け付けを済ませ、席に案内される。
なかなかオサレな雰囲気のお店だ。
ぐるなび検索にしては上出来。

彼女は私から声をかけただけあって、やはり可愛かった。
が、やはりおっぱいはさほどではなさそうだ。
今度はおっぱいも声を掛ける評価基準に含めよう。

二次会では全く話してなかったので、お互いのことや友達の事などで、話はとても盛り上がった。
彼女はとても人見知りが激しく、二人で会えたのはほんと偶然なんだそうだ。
意外にもメールでのやりとりがうけたらしい。

そんなかわいらしい一面を持つ彼女に私は惹かれるものを感じた。

時間もまだ22時を過ぎた頃、後ろの席になんだか盛り上がり過ぎているグループが来店してきた。
時間にまだ余裕があるので別の店で飲むことに。

店の外へ出ると雨が降っていた。
これが実は恵みの雨になることとはこの時は予想もしなかった。
そう、彼女は実は傘を持っていなかったのだ。
必然的に二人は同じ傘の中に入り、寄り添いながら歩き出す。
自然だ。
ごく自然に、今日出逢ったばかりと言っても過言でない二人が同じ傘をさし寄り添いながら夜の新宿の町を歩いているんだ。
なんだか興奮してあそこが機敏に反応しそうだぜ!とても純粋な気分だ。

少し歩くが、静かに飲めそうなバーへ向かう。
そしてまさにその時だ、おっぱい神が降臨したのは!
彼女が私の右側を歩く。
当然に私は右手で傘を持つ。

つんつん、つんつん。

ん?
なんだこの幸せな感触は。。。

つんつん、つんつん。

間違いない。
ヤツしかいない。
この感触はヤツしかいない!

おぱーーーーーい!げっとーーーーー!



・・・


ってこんな子供魂のネタしかありません。

デートといえば、その後移動先のバーで2時半くらいまで語らっていました。
そして紳士ジョニーはタクシーで彼女を家まで送り届け、一人寂しく帰って行くのであった。。。

おしまい。





↓ち○びだと思ってポチッとしておくんなまし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





おっぱいを揉むには、社会的な事を考えずに悪人になることが必要だと思いました。
いい人になっては揉めません。


スポンサーサイト

【テーマ:恋愛・出会い】【ジャンル:恋愛

comment

⇒ プレゼント  byももたん (URL)  at2009-06-03 08:52 X

紳士なジョニーさんに

(*)(*)
Y

おっぱいをプレゼント

⇒   byジョニー (URL)  at2009-06-03 12:54 X

>ももたんさん
ありがたき幸せ。
今のところ紳士ですが私も男です。
いつ股間と共に爆発するかわかりません。
悪魔のジョニー。
そのうち記事にしなければならないときがくるやもしれません。

⇒   byケンジ (URL)  at2009-06-03 19:31 X

ジョニーさんは本当に誠実なかたですね
過去記事も全部見ました 
おっぱいも返済も頑張ってください って私も借金あるので人の応援している場合じゃないのですが

⇒   byジョニー (URL)  at2009-06-03 21:15 X

>ケンジさん
実は誠実じゃないかもしれません。
自分では気付かないうちに誠実っぽく書いちゃってるんです。
きっと。
ただこのブログで嘘偽りのないところは、私が多重債務者であること。
これだけは間違いありません。

⇒   by生活防衛隊長 (URL)  at2009-06-08 00:01 X

こんばんはー。
オイラも好きです。
男はみんな好きだと思う。
大きさや形好みはいろいろ

⇒   byジョニー (URL)  at2009-06-08 09:51 X

>生活防衛隊長さん
おはようございます。
おっぱいは男のロマンです!
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。