FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の支出(中間)

今年も6月半ばを迎え、梅雨がやって参りました。
梅雨って長く感じませんか?
私は梅雨が大嫌いなので、毎年毎年股間を掻いては「梅雨はなげぇ~な~」って悪態をつく有様です。
本当に梅雨は嫌いです。

さて今月も支出まとめて見ました。

6月比較中間

今月は特筆すべきはないような・・・
雑費はLOFTで購入した整髪料とタンスの消臭剤。

毎月のことですがやはり交際費が高いですね。
そりゃ~おっぱい女子大生とおっぱいOLの掛け持ちしてりゃ~高くなりますよね。。。
この女好きな性格、どうにかならないのでしょうか?
女好きを直さなければ支出も借金も減らない気がしてならない今日この頃です。
徳川綱吉みたいな総理大臣が現れて、いっそのこと「おっぱい憐みの令」を発動してくれないかな。
何人もおっぱいを触ることを禁ず。
とか言って。

でも世の中がどうなろうが我慢できません。

おっぱいが好きだから。
僕は死にましぇん!


・・・


ふぅ。。。



世の中の方は1度のデートの予算はどれくらいなんでしょうか?
多重債務者のくせして見栄っ張りな私はほとんど出してしまうのでかなりの額が1度のデートでかかってしまいます。

でも、おっぱいOLはとても気遣いをする女性で
「今度は私が払うね」
と私の制止をも振り払い、さっさと支払を済ませてしまいます。

助かります・・・

ディズニーのチケットも払ってくれたし、先日の日曜日の夕食も払ってくれたし。。。
多重債務者の私にとっては涙涙ですよ。
嗚呼、面目ない。
私が多重債務者であるがばかりに。。。



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





今週は先月断り続けて来た友人たちとの飲みが3日もあるので支出がかさみそうです。


スポンサーサイト

【テーマ:節約】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   bychao (URL)  at2009-06-17 23:34 X

こんばんは。

憐みの令を待つより、新党を立ち上げましょうよ。おっぱい平和党とか。そして、おっぱい減税を実現したりして。何がどう減税されるのかよく分かりませんが・・・。言えることは確実に1票はキープです。私、1票入れます。

あと、おっパブの件は了解です(ホントか!?)。軍資金作っておきますので盛大にパーティーしましょう。そのかわり、オープンラストでお付き合いいただきますよ!

⇒   byジョニー (URL)  at2009-06-18 11:37 X

>chaoさん
昨日は不覚にも飲み過ぎて今日は全く仕事にならなそうです。。。
おっぱい減税・・・
おっパブに行くための軍資金を借入したら、年末の時点における借入残高の10%を税額控除。
なんてどうですか?笑

おっパブの件、あわよくば本気です。
お、お、お、オープンラスト・・・
まさにおっぱい天国ですね!
窒息しないように今から鍛えて起きます。
俄然やる気がでてきました!笑

⇒   byドライもん (URL)  at2009-06-18 20:15 X

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

オープンラスト・・・なんてよい響きでしょう。
しかもおっパブのオープンラスト。。

かくいう私もおっぱいで30歳にして借金400万↑でした。
今は120万。

最近は、素人おっぱいに予想以上の資金が必要と判断し、専ら「閉店までのおっパブ2タイム/隔週」で指名のおっパブ嬢を口説いてます。

おっパブ嬢以外とは、割り勘がOKな子と月1回のみ!
↑おっぱいは隔週で触ってるから大人な対応が可能!!

お互いおっぱいを楽しみながら、計画的な返済をがんばりましょう^^

⇒   byジョニー (URL)  at2009-06-22 11:52 X

>ドライもんさん
おっパブのオープンラストはやったことないですね~。
ラストまでおっぱいを揉みまくった暁の人間はどんな状態になるのでしょう?
楽しみです。笑

400→120!!!
素晴らしいじゃないですか!
既に勝ち組です!
もう一息、油断せずに頑張ってください!

私もドライもんさんみたいになれる日はいつの日か・・・
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。