スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいOL 第4章 ~終焉?~

ご報告遅れましたが先々週おっぱいOLと帰国後の初デートをしました。

彼女の会社がある都内某所で軽く飲み、その後1件店を変えるも夜中まで尽きることがなく楽しく過ごす私たち。

なんかホントに楽しい。
私も三十路越と言っても下半身は10代の男子に負けないくらいビンビンで下心が無いわけでもないが、この何もない彼女とのデートがホントに楽しい。
いつまででもこうしていたい衝動にかられる。
彼女も恐らくはそう思ってくれていると思う。
付き合おうと言えば付き合うことが出来るかもしれない。
毎朝のおはよ~メールや毎晩のお疲れメール、おやすみメール。
ホントに癒やされるんだ。



しかし…



私には彼女と付き合う事ができない理由がある…
いや、彼女を幸せにできない理由がある…

この先何年とかかるかわからない借金との戦い。
この戦に彼女を巻き込む訳にはいかない。


だから私は彼女の前から消えなくてはならない。

もう彼女と会わないと心に誓う・・・



借金返済とは孤独な戦い。
これに勝利しなければ我が人生に明るい未来はない。
同じことを繰り返さない為にも…



↓同士達のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





「借金まみれのハンサム男と、裕福なブタ男、
どっちが結婚して女を幸せにしてくれると思いますか?」

ドラマ「やまとなでしこ」 桜子さんの名言より


スポンサーサイト

【テーマ:恋愛の悩み】【ジャンル:恋愛

comment

⇒   by⇒50Rounds (URL)  at2009-07-07 21:13 X

>ジョニ-さんへ

こんばんは。久々のおっぱいシリ-ズですね。


何気無いメ-ルがどんだけ嬉しいか、オッパブもいいけど、
何気無いデ-トがどんだけ楽しいか、ですね。

ジョニ-さんの人柄がわかるような気がします。


桜子さんが出ちゃいましたか。
グッサリ刺さるその一言・・・何も言えません・・。

元気出して、少しずつ返済しながら、楽しくおっぱいと
遊んで下さいね。

おっぱいシリ-ズ楽しみにしてます。


また来ますね。

⇒   byジョニー (URL)  at2009-07-09 00:06 X

>50Roundsさん
こんばんは。
久々のおっぱいシリーズです。
皆さんのご期待に沿うことはできそうにありません。。。
桜子さんがあの名言を言ったときは、まさか自分がこんなんになるとは夢にも思っておりませんでした。

私の人柄・・・
っていったいどんな人間なんでしょうか。。。
最近自分が嫌いです。

⇒   byシュガーレス (URL)  at2009-12-27 01:15 X

過去ログ読ませていただいてます。
切ないです…。

>私の人柄・・・
 っていったいどんな人間なんでしょうか。。。
 最近自分が嫌いです。

自分自身の愛を得る方が、他人の愛を得るよりも難しいのかもしれませんね。
私たちが今生で本気でつきあわなくちゃいけない相手は、自分自身だけなのかもしれません。
どんなに裏切られても嫌いになったら負けです。
頑張りましょうね。






⇒   byジョニー (URL)  at2010-01-08 13:28 X

>シュガーレスさん
仰る通りかもしれませんね。
私は今自分自身のことがあまりよくわかりません。
とはいえあまり考えたこともないのですが・・・汗
でも自分のことは好きにならないと幸せにはなれないとは、常々思います。
非公開コメント

プロフィール

ジョニー。。。

Author:ジョニー。。。
齢32独身実家暮らしでお小遣い3万円!?
我慢しなければ・・・
生活を改めろっ!

負債総額1,000万超
(公的資金注入を受け、政府の下で経営再建中)

Contact me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。